<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#718

Nikon D3s + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

小さいけども画素数が大きいD810と大きいけども画素数が小さいD3s

夕方の散歩のついでに気軽なスナップにはどちらが良いか悩みどころであるが
今夜はD3sに50mmをつけてみた。

すっかり日が暮れるのが早くなりました。

もう夏は終わり、もう秋なのでしょうか。

明日から9月です。

JUGEMテーマ:日々のくらし



#717


Nikon D3s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

私のインスタグラムなどには良く出ていますが、Blogで紹介するのは初めてでしょうか?

現在の我が家の愛犬黒柴のチコと白柴のユキです。

JUGEMテーマ:日々のくらし



続きを読む >>
#710


Nikon D3s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


ようやく春らしくなってきたな!と思ったら、やっぱりそう簡単に春は来ない北海道です。
また雪が降りましたよ。。。

東京では桜が咲いたとかニュースを耳にしました。

北海道もまもなくでしょうかね。

3月10日の朝に父が朝の犬の散歩中にアイスバーンで転んで足を骨折。
2か月の入院生活となってしまいまして、私は現在平社員業と社長業を兼務しております。

ちょっとだけ忙しいですよ。
#709


Nikon D3s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ようやく春がすぐそこに来ている様な気がします。

窓が雪に埋もれていた近所の家でしたが、ここ数日で雪解けが進み夜を燈しておりました。

昼間も近所のおじさんがつるはしで氷を割る音が聞こえて来ます。

もうすぐ春だな〜♪

JUGEMテーマ:日々のくらし