<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#295


Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4ZF.2 / efiniti uxi super200

僕は何処へ行くにもカメラを持ち歩くんです。

それはカメラを持ち歩くだけで、何気ないの日常がキラキラと輝き始めるから。

楽しかった時、心地良く感じた時、驚いた時、感動した時。

そんな瞬間の記録をこれからも撮り続けて行こうと思うのです。
#294


Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4ZF.2 / efiniti uxi super200

夕暮れ時に、6分遅れで出発した列車。

後ろ姿を見ていたら、なんだか旅に出たくなりました。笑

列車の旅はワクワクしますね。

たまにはローカル線をぷらぷらと写真を撮りながら旅してみたいです^^

今度、列車に乗って根室でも行って来ようかな。

なんせ早く春になって欲しい!
#293


Nikkor-S Auto 50mm F1.4 / FUJI FILM 100

温度差が、窓に模様を描いてくれます。

最近、それが結構お気に入りです。

#292


Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4ZF.2 / FUJI FILM 100

何てこと無い日常の景色。

いつものT字路に山盛りの雪。

こんな風景を新鮮に感じてみたいもんです。

30年以上も雪国で暮らす僕には到底ムリな話だけども。笑